アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
鮫釣り用のエサとして釣ったエイが出産する
■鮫釣り用のエサとして釣ったエイが出産する■
■A man helps a pregnant stingray to give birth on a boat■



~ 卵胎生 ~


(カルヴィンさん)

フロリダで家族と釣りを楽しんでいたカルヴィン・コンガー (Calvin Conger) さん。

エイを釣り上げたカルヴィンさんは切り刻んで鮫のエサにしようとしていました。

ところが、、、

釣り上げたエイの尻尾付近には、他に小さな尻尾が2本見えています。どうやらエイは妊娠しているお母さんだったようです。

カルヴィンさんはエイを切り刻む代わりに出産の手助けをし、海に帰してあげることにしました。

ここでカルヴィンさんの父親、テリーさんにバトンタッチ。

テリーさんがおっかなびっくりの手つきでお母さんの腹部を押すと赤ちゃんエイがするりと出てきます。生まれた赤ちゃんは順次海へ解放、お母さんエイは予定通り鮫のエサに、、、はしないで海へ帰してあげました。







<参照サイト>
Mail Online


<この記事のURL>  
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-978.html
 

気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです  
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す  

>> 
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)  
>> 
面白サイトランキング
  

(関連) 
不思議な生物リスト
巨大生物リスト
 
時事ネタ・雑談・UFO等
■ 深海巨大エイ ~ ダクティロバトゥス クラーキイ
■ 
超巨大淡水エイ ~ ヒマンチュラ・チャオプラヤ
超巨大マンタ
■ 
イトマキエイ、ガザ地区に大量座礁
■ 食肉解体場行きの走行中トラックから豚が決死のダイビング
■ 
世界一幸せな240キロのミニブタ、エスター
■ 
野生のハリネズミとキツネが仲良くし食事をする
■ 
密室ミステリー ~ 鍵をかけていた車に犬が現れる
■ 
ハムスターはホイールで楽しんでいることが証明される
■ 
ピンチになると泣き叫ぶ蛙 ~ マルメタピオカガエル
■ 
おなかの中でカエルを育てる ~ カモノハシガエル
■ 
釣った魚の口の中にカエルが住んでいた!
■ 
スペインの女性、トイレでお尻をヘビに咬まれる
■ 
竜巻で廃墟と化した納屋から仔猫が救出される
■ 
お供え物を持って亡きご主人のお墓参りをする猫
■ 
世界最高齢の猫、ポピー亡くなる
■ 
30年ぶりに太陽の光を浴びたチンパンジーたち
■ 
強い強い絆で結ばれたヤギとロバの話
■ 
殺人ゾウ、赤ちゃんの泣き声に我に返る
■ 
30年間行方不明だった亀、物置部屋から発見される 
■ 
ネズミがテレパシー能力を持つことが証明される
 
■ 
着ぐるみのゴリラと気付かれず、ゴリラ用の麻酔打ち込まれる

UMA一覧へ

トップページへ 



テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
動画消えてる・・・

このエイってアカエイじゃなかったでしたっけ?
危なくないんですかね(笑)

あんなニュルッって出てくるんですね。
2014/07/23(水) 13:48:26 | URL | 東風 #-[ 編集]
>東風さん
リンク切れの報告ありがとうございます。

違う動画をリンクし直しておきました。
2014/07/23(水) 17:11:15 | URL | ナム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
