アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトアニアの池の中でうごめく正体不明の赤い「なにか」
■リトアニアの池の中でうごめく正体不明の赤い「なにか」■
■Mysterious phonemenon in a pond in Lithuania■



~ リトアニアの淡水の池 ~



リトアニアのとある場所。

都会の喧噪からしばし逃れたくなった撮影者は、飼い犬と旅行に出かけました。

日も沈みかけた夕方のこと、望み通りの豊かな自然の中を犬とともに散歩に出かけたときのことです、かれらはたまたま厚く氷の張った池のそばを通りかかりました。

池の一部は直径2~3メートルぐらいでしょうか、まるで水中から何かが飛び出てきたかのように円形に氷が溶けています (砕けている?)。

水も透き通っているため穴から池の中を伺うことができます。

すると裂けた穴の中央には、、、ん?

なにかが動いています。

赤い何か。

まるで巨大なイソギンチャクの触手を収縮しているかのような動きです。

冷たい水の中でも生息できる謎の生物でしょうか?

~ 正体は? ~


(赤丸内にわりと大きめのカエルがいます。分かりづらいですが、動画で見れば一発です)

最初に断っておくと、この「現象」がなんであるかは分かりません。

が、この池の穴の開いた部分は少なくとも、あまり冷たくないであろうことが推測できます。

というのも、冷たい水では動けないはずのカエルが、このビデオ内で動いている姿が確認できるからです。

この氷が溶けているのも、この部分だけ水温が高いからではないかと思います。

穴の中央に赤い何かがうごめいているのは、中央が一番温かいから、つまり、この赤い部分から温水が湧き出ていると思われます。

ただ、温水が湧き出ていたとしても、なぜこのような動きになるのかは説明できません。推測はここまで、、、




<この記事のURL> 
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-936.html 

気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです 
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す 

>> 
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー) 
>> 
面白サイトランキング
 

(関連)
都市伝説系UMAリスト 
不思議な生物リスト
 
時事ネタ・雑談・UFO等
■ 下水道で発見された未確認生命体
■ イギリス上空に突如現れた浮遊する巨大な黒いリング
■ 
ウォリス上空に銀色に輝く超高速未確認飛行物体現る
■ ミラノ上空に星のようにキラキラ輝く謎の物体現る
■ 
人間の足が生えた魚、フロリダで打ち上げられる
■ どこからともなく現れる謎の魚 ~ グルニオン
■ 密室ミステリー ~ 鍵をかけていた車に犬が現れる
■ 
サッカーの試合中に高速で飛び回る飛行物体が写り込む
■ 
ロンドン上空に現れたUFOの撮影に成功
■ 
ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる? 
謎のゼリー状物質 第1弾
謎のゼリー状物質 第2弾
謎のゼりー状物質 第3弾
謎のゼリー状物質 第4弾
謎のゼリー状物質は未確認飛行生物の死骸か?
ノルウェー沖の謎のブロブ


UMA一覧へ 

トップページへ  

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
温水かもしくは温泉に同意
2014/06/02(月) 00:43:05 | URL | 名無しのUMAさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 温水かもしくは温泉に同意

でもなんであんな風に見えるのかが説明できないんですよね~
2014/06/02(月) 16:41:11 | URL | ナム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。