■Snake crawls out of toilet to bite woman's backsid■

~ 町中がパニックに ~
スペイン北西部、ガリシア州のナロン (Naron) は、現在町全体がパニック状態に陥っているといいます。。
というのも、この町で美容師をする30歳の女性、アイリス・カストロベルデ (Iris Castroverde) さんが、トイレで用を足している最中に左のおしりをヘビに咬まれるという衝撃的なニュースが流れたからです。
それは夜の11時ごろだったといいます、カストロベルデさんが便座に座ったとき、なにやら聞き慣れないくぐもった音を耳にしました。
不審に思ったカストロベルデさんは、その音の原因を探ろうとしました。
ポチャン、という水音がしたその刹那!おしりに激痛が走りました。なにかが咬みついた!?
水洗ボタンを押しながら、あわてて立ち上がるカストロベルデさん、その咬みついた「なにか」はまだお尻にぶら下がっていましたが、すぐに便器内に落ちました。
カストロベルデさんは目を疑いました。
排水溝に吸い込まれていくのは、なんとヘビだったのです。
そのヘビは鮮やかな黄色と緑の体色で30センチぐらいだったといいます。
カストロベルデさんはすぐに漂白剤2本持ってくるとトイレに流したそうです。

その後すぐに救急車を呼び病院へ向かしました。幸い軽症で、応急処置を受け、現在快方に向かっているとのこと。お尻にはヘビの牙の跡が4つ残っていたそうです。
2児の母でもあるカストロベルデさんはスペインのABC新聞社のインタビューでこう話しています。
「今回はたまたまわたしの身に起こったからいいものの、わたしの子供たちの身に起こる可能性だってあったのよ」
この事件を受けてカストロベルデさん本人よりも、カストロベルデさんの隣人の女性のほうがヒステリックなほど神経質になっています。女性はいいます。
「フィリピンだったかしら、こんなような事件があったのをテレビで見たことがあるわ、でもここは (スペインの) ナロンよ!」
隣人の女性は家中の排水溝すべてに漂白剤をまいたそうです。
「なんかで読んだことあるの、きつい匂いはヘビを遠ざける効果があるって」
そしてこんな告白も。
「実は立って用を足してるの」
カストロベルデさん宅に警察も出動するほどの大騒ぎとなり、大捜査にもかかわらず結局ヘビは見つかりませんでした。
この結果を受けて専門家はヘビはもうカストロベルデさんの家にはいないだろうという見解です。
そうなると怯えまくっている隣家に行った可能性も、、、
<参照サイト>
●The Local Spain's News in English
<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-931.html
気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す
>> FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>> 面白サイトランキング
(関連)
■ 不思議な生物
■ 時事ネタ・雑談・UFO等
■ 巨大蛇ティタノボアに対抗できるワニ発見か?
■ 蛇島のボス ~ ゴールデン・ランスヘッド・バイパー
■ 着ぐるみのゴリラと気付かれず、ゴリラ用の麻酔打ち込まれる
■ 密室ミステリー ~ 鍵をかけていた車に犬が現れる
■ チュニジアの砂漠のど真ん中に一夜で巨大な湖が出現する
■ 殺人ゾウ、赤ちゃんの泣き声に我に返る
■ リトアニアの池の中でうごめく赤い「何か」
■ 竜巻で廃墟と化した納屋から仔猫が救出される
■ 30年ぶりに太陽を浴びたチンパンジーたち
■ 30年間行方不明だった亀、物置部屋から発見される
■ 最後のタスマニアタイガー ~ ベンジャミン
■ ハムスターはホイールで楽しんでいることが証明される
■ カモ10万羽の通勤ラッシュ
■ 世界最高齢の猫、ポピー亡くなる
■ 年越しカブトムシ、太郎くん逝く
■ 強い強い絆で結ばれたヤギとロバの話
■ 100%虫のチョコレートケーキはいかが? (微グロ注意)
■ 蚊でハンバーガー ~ ケヨソイカ (微グロ注意)
■ 岩絵は宇宙人が描いた可能性があります by NASA
┗ NASAは岩絵が宇宙人の作品だとは言っていない
■ エイリアン・プラネット ~ グローブバック Part1
■ イギリス上空に突如現れた浮遊する巨大な黒いリング
■ サッカーの試合中にUFO?
■ ウォリス上空に浮かぶ謎の高速移動物体、UFO?
■ ロンドン上空に現れた未確認飛行物体の撮影に成功
■ ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる?
UMA一覧へ
トップページへ