アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾でペニスの生えた木が発見される
■台湾でペニスの生えた木が発見される■
■The tree that grew a penis■



ここのブログの閲覧者は小学生などが多いようなので、難しそうな漢字にはふりがなを付けたり、極力下ネタは意識的に抑えて書いています。今後もその方針ですが、今回はおもしろいのでその方針を逸脱して紹介します。

もう、なにも書くことはありません、表題の通りです。

植物にはあまり明るくないので詳しいことは分かりませんが、マダガスカル原産の樹木でシクンシ科のモモタマナ属のマダガスカル・アーモント・ツリー (Madagascar Almond tree) という木に極太のペニスが生えている評判になっているそうです。

この木が発見されたのは台湾郊外で、行き交う人々は足を止め写真に納めて去っていくとか。御利益でもあるのでしょうか。

この木を知る人によれば、もともとはこの木は台湾のどこにでもあるふつうの木で、当然ながらペニスも生えていなかったのですが (当たり前ですが、、、)、台風によって枝が折れてしまい、折れた先から成長している際に、奇跡的にペニスの形状を成しているとのことです。なので期間限定かつ発展途上中です、よって数ヶ月後、もっと立派になっているかもしれません。

ちなみに8インチ (20センチ) あるそうです。










<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-857.html

気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連) 
不思議な生物 
 
都市伝説・架空系UMAリスト
 時事ネタ・雑談・UFO等
■ 着ぐるみのゴリラと気付かれず、ゴリラ用の麻酔打ち込まれる
実在する悪魔の植物 ~ マンドラゴラ
■ 
スキタイの羊 (植物羊)
フジツボから生まれる鳥 ~ フジツボ・ガン
スネークツリー (鳥を喰う木)

「悪魔の罠」 ~ 犬を食う木 
スネークツリー (鳥を喰う木)

ケサラン・パサラン (ケセラン・パサラン)

ケサラン・パサラン (ケセラン・パサラン) Part II

史上最強!?ライオンゴロシ ~ 悪魔の爪
エクスプローディング・ツリー

半草半獣の新種微生物、ハテナ?発見

砂漠の怪植物 ~ ウェルウィッチア
猛毒植物 ストロファンツス
スマトラオオコンニャク (死臭花)
■ イギリスでショクダイオオコンニャク(死臭花)が開花
寄生植物 ~ ラフレシア・アーノルディ
死んでも死なない!?フッカツソウ
■ 強い強い絆で結ばれたヤギとロバの話
ミイラ化した妖精の死骸発見 (ダービシャーの妖精)
■ イギリス上空に、謎のブラック・リング現る


UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
庭にこの木があったら逮捕されそうな程に卑猥ですね。
2014/03/25(火) 07:32:40 | URL | 襾 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。