アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノルウェーでビッグフット系UMA撮影される
■ノルウェーでビッグフット系UMA撮影される■
■Norwegian Bigfoot■


(これだけ見ると何がなにやらさっぱりですが、、、)

~ ノルウェイアン・ビッグフット ~



2013年2月5日、ノルウェーの雪山で未知の生物が撮影されました。全身毛むくじゃらで、いわゆるビッグフットやイエティなどの獣人系のUMA (未確認生物) と思われます。

撮影者は友人と野生動物の写真を撮影しに出かけたもので、たまたまこの生物に出くわしたとのことです。

濃い茶色の毛で全身が覆われたクマのような生物ですが、いかんせん解像度が低く、野生動物を撮影しにいったにしてはちょっとお粗末ではないか?と思われるかもしれません。

もしかするとかなり離れた地点から撮影したため、すでにこの写真はトリミングしているのかもしれません。そのために解像度が低い可能性があります。

さて写っているのはいったいどんな生物なのでしょう?荒い画像でよく分かりません。



撮影者はこの生物が動いている姿を見ているので、どのような輪郭かがおおよそ分かっているため、動画内で縁取りしてくれています。

生物は画面右から左へ移動中、ほぼ完全に横向きで左側が腹側、右が背中側ということになります。



また横向きなので、長い左腕がだらりと垂れているということも指摘しています。周りの木の大きさから、この生物の体高は1.5~2メートルぐらいと推測しています。

ノルウェーでは最近このような生物の目撃情報が頻発しているとのことで、この撮影者も今後も調査を続けたいと言っています。期待しましょう。



<この記事のURL>

http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-845.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMAリスト
■ ビッグフットのDNA鑑定が公開される
ジェイコブズのビッグフット Part1
ジョージアのビッグフット
ジョージアのビッグフット ~ 疑惑編
ジョージアのビッグフット ~ 崩壊編
ビッグフット
ミイラ化したビッグフットの顎発見!?
絶滅巨大類人猿 ~ ギガントピテクス
ウェーンズバロに残された謎の足跡
アメギーノの南米人類起源説
獣人か?人間の死体か?ミネソタ・アイスマン
謎のフィルムに写った生物 ゲーブル・フィルム・クリチャー
モノス (ド・ロワの類人猿)
ブラジリアン・ビッグフット ~ マピングアリ
実在したホビット族 ~ ホモ・フロレシエンシス
ビッグフット vs 超能力捜査官
500年前の人工生命 ~ ホムンクルス
オハイオ・グラスマン
ハニー・スワンプ・モンスター
ヒマラヤの雪男 ~ イエティ
オーストラリアン・ビッグフット ~ ヨーウィ
■ オーストラリアン・ビッグフット、ヨーウィ、撮影される
インドの殺人モンキー ~ モンキーマン
中国の獣人 ~ 野人イエティ
マレーシアで巨大獣人が目撃される
未知の獣人の死骸見つかる ~ ベビービッグフット
日本のプロジェクトチーム、イエティの足跡発見
東ネパールでイエティの足跡が発見される 

UMA一覧へ

トップページへ  

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。