アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人間の胃を食べる?ジーシュー・リザード
■人間の胃を食べる?ジーシュー・リザード■
■Gee-shew Lizard■

~ エジプトで死者112人 ~


(新種の殺人トカゲの記事)

エジプトには体長1インチ (≒2.5センチ) ほどお小さなトカゲ、しかも毒すら持たないのに人間を死に追い込むトカゲが生息しているというのです。

その名は新種のトカゲ、ジーシュー・リザード (Gee-shew Lizard)。 聞いたことすらありません。

かれらが小さいながら殺人鬼であるのは、かれらの小ささ故なのです。

世界野生生物連盟 (World Wildlife Federation)ハミッド・タハリール博士 (Dr. Hamid Taharir) はこの小さなモンスターについて以下のように説明します。

人々が寝静まった夜中、ジーシュー・リザードはそっと人間に忍び寄ります。

寝ているのを確認するとこのトカゲは人間の頭部に近寄り、そして口の中に侵入します。

口中に入ったトカゲは難関である喉を通って食道に向かいます、このときトカゲに侵入された人は異物の侵入に気付きちょっと目が覚めるかもしれません。

しかし、その異物感もほんの一瞬のこと、何事もなかったようにまた眠りに落ちてしまうことでしょう。

ジーシューの目的は人間の胃の中に潜り込むこと、喉を通り抜けるのに成功すればもはや胃への侵入はたやすいことです。

侵入された人間は目覚めてからひどい胃痛に悩まされることになります。

というのも、ジーシューは、胃をむさぼり食っているからです。ジーシューは、胃から腹筋、皮下脂肪と食べ続け、そして胃に侵入して4日目、皮膚を突き破って体外に出てくるのです。 まさにエイリアンの!

内出血等により、この侵入された人は死んでしまいます。

~ 世界中に広まる可能性 ~


(スパイダーマン配色のレインボーアガマもアガマトカゲの一種)

ジーシューは前述の通り体長は1インチほど、しっぽを含めてこの大きさですからかなり小さいです。新種ですがおそらくはアガマトカゲの一種であろうとの見解です。

小柄ですがその食性から非常に鋭利な歯を持っています。

1995年に突如現れた小さな怪物、ジーシュー。エジプトにおけるこのトカゲによる死者は112に人に上りました。

ハミッド・タハリール博士はこのトカゲはエジプト国内に限らず、近いうちに猛烈な勢いで世界中に広まっていく可能性を危惧しています。

おそらく1996年夏にはアメリカにも上陸してるだろうと、、、

やっべ~、鼻悪いから口開けて寝てるわ、日本に上陸したら確実死ぬわ、と心配になっているあなた、大丈夫です。

タハリール博士が危惧してから17年、現在2013年2月ですが、なんの音沙汰もありません。

それもそのはず、巨大バッタをはじめとする巨大昆虫の捕獲写真や透明人間、UFOなど、ちょっとあれなネタ満載のタブロイド紙、ワールド・ワイド・ウィークリーの17年前の記事なんです。

「世界野生生物連盟」もありそうですが、実際は存在しませんし、ハミッド・タハリール博士の名前もエジプトのタハリール広場から適当につけたっぽい名前です。

残念ながら?ジーシュー・リザードは存在しませんので、鼻が悪くて口を開けて寝ている人ても大丈夫ですよ。

<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-842.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMAリスト
不思議な生物リスト
■ 血液を凍結させる殺人ヘビ ~ スノー・スネーク
■ 人間の足が生えた魚、フロリダで打ち上げられる
■ テキサスの超巨大バッタ
■ イギリス上空に、謎のブラック・リング現る
■ 火星で黄金のトカゲ撮影される!?
Google Earth エイリアン・ジャーマン・バグ
マカチン空港で謎の生物が撮影される
ペルーで植物タイプUMA撮影される ケベスマン 
ケベスマンの正体が明かされる!?
■ 19世紀に発見された人魚のミイラ ~ ホーニマン・マーマン
■ ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる!?
超巨大昆虫 ~ タイタンオオウスバカミキリ
■ 巨大ゴキブリ ~ ヨロイモグラゴキブリ
■ 超巨大昆虫 ~ ユウレイヒレアシナナフシ
謎の大絶滅 ~ ロッキートビバッタ
絶滅巨大ゴキブリ ~ アプソロブラッティナ
■ 出血多量ギリギリ~ サバクツノトカゲ
■ 猛毒イモリ ~ サメハダイモリ
敵地で爆発 ~ 自爆テロアリ
テキサスに現れた200メートルの巨大蜘蛛の巣
殺人蟻 ~ アカヒアリ (カミツキアリ, RIFA)
殺人蟻の首狩り職人 ~ ノミバエ
謎のミツバチ大失踪
アンドリュー・クロスの不思議なダニ (クロスのダニ)
セアカゴケグモ猛毒伝説は本当か?
■ コンゴの巨大グモ伝説 ~ チバ・フー・フィー
中国で人魚捕獲される
最新UMAの撮影に成功?コネチカット・レイク・モンスター

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:オカルト - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
よかった・・・
2013/02/11(月) 18:14:25 | URL | 名無しのUMAさん #-[ 編集]
ネタだとわかるまでかなりドキドキしてしまった…(´▽`)
2013/03/01(金) 13:27:11 | URL | 名無しのUMAさん #-[ 編集]
最後まで読んで安心しました...
こんなものが存在したら寝れません。
2013/08/23(金) 15:32:01 | URL | 名無しのUMAさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。