アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エルフが実在することを証明するビデオ、、、
■エルフが存在したことを証明するビデオ、、、■
■Analysis of video proves existence of elf■



~ エルフ ~

映画「ロード・オブ・ザ・リング」でオーランド・ブルーム扮するレゴラスは超美形エルフでしたが、エルフとはいわゆる日本では単純に「妖精」と呼ばれるものの一種です。

日本では一まとめに「妖精」とくくっているものの、ヨーロッパではいくつもの種類の妖精が存在し、さらにエルフ一つをとっても地方によってその見た目や性格が大きく異なります。

今回登場する撮影に成功したエルフはレゴラスタイプではなく、人間にいたずらを仕掛けたりする小人タイプのエルフのようです。

~ エルフビデオ ~



「エルフ実在を証明する」ビデオを見てみましょう。

低解像度のビデオ、手前におばさんがいます。

おばさんはテレビでも見ているのでしょうか、かなりの音量が出ているようですが、なんら警戒する様子もなく「エルフ」の登場です。

その足取りに迷いはなく、まるでマーチの行進途中のよう、しかし撮影者の方向を見るやいなや、コケそうになるほど驚いて、今来た道を一目散に逃げ戻っていきます。

ただそれだけのビデオです。

エルフ定番の緑と赤を基調にしたコスチュームにとんがり帽子、まさしく「人間が思い描くエルフ」です。

どう考えても人間が演技しているようにしか見えませんが、それは素人の浅はかな考えのようです。

この一見するとどうしようもないレベルに見えてしまうエルフ動画ですが、これこそエルフが実在することを証明するビデオなの (だそう) です!

-----

<指標1>
「エルフのコスチュームを着た子供じゃないのか?という指摘があります。

ですが、手足の長さの比率、それに歩幅を見ていただければ (完全に成長した) 大人であることがわかると思います」


(一般の成人男性のプロポーションでしょ、との指摘ですが、、、)

<指標2>
「次は反射についてです。

現代のはめ込み合成 (クロマキー合成) 技術を利用すれば特殊効果としてエルフを画面に挿入することは可能でしょう

しかしながら、はめ込み合成はつるつるした堅木の床の反射までシミュレートはしないでしょう」


(影の反射があるでしょ、との指摘)

<指標3>
「摩擦についてです。

エルフがカメラに気づきパニックを起こして逃げようとします。そこに注目してほしいのですが、歩くのをやめ走りはじめようとするとき堅木の床に足を取られすべっています。(はめ込み合成ではそれは無理でしょう、との見解)」


(すべって後ろにコケかけるエルフw)

-----

検証以前に、<指標3>の検証部分でコケそうになるほど慌てているエルフの姿がおもしろくて仕方がありません。

これほどエルフが人間的な生き物とは知りませんでした。あんなに臆病ならテレビの音に警戒して出てこないと思うのですが、でっかい耳をしているにもかかわらず、耳が悪いのかもしれません。

<指標2><指標3>のはめ込み合成では不可能、という見解についてですが、不可能かどうかは別としてはめ込み合成ではないと思います、実写だと思います。

ただ、<指標2><指標3>については指標1が間違っていないことで初めて意味をなすもので、そもそも<指標1>の見解が間違っているような気が、、、

<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-828.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMA
不思議な生物
ロンドンの主婦、妖精写真の撮影に成功
■ ローゼンデール・ヴァレーで妖精が撮影される
ダービシャーのミイラ化した妖精の死骸
妖精がビデオに収められる? ~ ガーデン・フェアリー
アルゼンチンにノームが現れる
ペルーで謎の植物タイプ生物撮影される
■ ウォリス上空に銀色に輝く超高速未確認飛行物体現る
亡霊犬、ダートムーアの怪物現る
■ 体長2センチの殺人トカゲ ~ ジーシュー・リザード
雷鳥ウサギ ~ スクヴェイダー
空飛ぶハリネズミ?ティジー・ウィジー
ロシアの漁師、宇宙人食べる (ジェニー・ハニバー Part II)
猿と魚のハイブリッド ゴブリンフィッシュ
■ 装甲イモムシ ~ ラシアン・アーマード・ワーム
影の世界の住人? シャドー・ピープル
■ 岩絵は宇宙人によって描かれた可能性がある by NASA
■ 伝説の幽霊犬「ブラック・シュック」の骨を発見か?
■ ウィンダミア湖でボウネッシーが撮影される
スカイフィッシュ
スカイフィッシュは実在した!?
■ 火星で黄金のトカゲ撮影される!?
人工生命?ホムンクルス
コッホ・サーペント
歴史ミステリー ~ デビルズ・フットプリント
ラット・キング (ネズミの運命共同体)
モンマスシャーの石の中で眠るカエル
アンドリュー・クロスの不思議なダニ
ドーバーデーモン
ジュラ紀から眠る? サンディジェの翼竜
ラバ・リバー・サーペント
世紀の大発見!?Google earth エイリアン・バグ
正体は球電現象か? 黒犬
ニューヨーク下水道のワニ
■ 
通り池の怪物

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:オカルト - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。