アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
倉庫で撮影されたメンフィスの妖精 ~ メンフィス・フェアリー

■倉庫で撮影された妖精 ~ メンフィス・フェアリー■
■Real Fairy in Warehouse■


(倉庫内で撮影されたメンフィスの妖精)

~ 妖精 ~

UMA(未確認生物)は全体的に実在性の低そうなものばかりですが、その中でももっとも実在性の低そうなジャンルのひとつは「妖精」ではないかと思います。

もう動物ですらなく、概ね人類の想像の産物と考えられているからです。

が、意外にもこれがまた海外ではよくまぁ目撃されますし静止画・動画と映像にも多く残されています。。

実は個人的「妖精」や「天使」というのは好きなので、時々取り上げています。いたらいいな、なんて思うからです。

ヨーロッパの森や花畑がよく似合う妖精ですが、今回の妖精はアメリカの倉庫内という、非常にミスマッチな場所を出現場所として選択してきました。

撮影者の知人の方が代理でコメントを残しているのでそれを見てみましょう。

---<抜粋>---

「この静止画像はテネシーにある倉庫のセキュリティーカメラによって撮影されたものです。倉庫の所有者はこの画像が一切編集されていないことを証明しています。

かれは「これ」がなんらかの昆虫が写り込んでしまった可能性について何人かに検証してもらいました。しかし、羽のあるいかなるタイプの昆虫も「これ」には合致しないとの結論に達しました。

このセンサーカメラは倉庫内で動作を関知した際にシャッターが自動で切られ、かれのノートパソコンに送信されるようプログラムされているため、かれがこの写真を見るまでいかなる人物も画像に手を加えることはできません

かれは建物内を飛び回るこの小さく不明瞭な紫色の物体の画像を何枚か持っています。この画像はそのいくつか撮影された画像のひとつで、その中では最もはっきり写ったものです。

かれは博物館の科学者やナチュラリストなどにこの画像を持って行き助言を求めましたが、専門家ですらそれが既知の昆虫には当てはまらないとの結論を下しました

これ以外のサンプルも提示した結果、この生物は6インチ (≒15センチ) 以下であろうと推測されました。

そしてこの「色」がさらに謎を深めます。セキュリティー上、倉庫内は夜間でも電気はつけっぱなしなのですが、どうしてこの生物が自ら輝いているのか?

他に昆虫が写り込むことはあっても、それらは今回とは異なり、まさしく昆虫そのもの撮影されるのです。

今日に至るまで、かれは「本物の妖精」をとらえた写真であると確信しています」

~ 妖精の正体 ~



画面中央に人間に翼をつけたようなシルエットの物体が紫色に輝いています。

上記コメントの通り、これはアメリカ、テネシー州のメンフィスにある、とある倉庫内で撮影された「妖精」の写真です。

さて、場違いな出現をしている今回の天使ですが、撮影者さんのコメントを全面的に信じ、これはフェイクではないと考えます。フェイクだったらもうちょっとマシなものを作ると思うからです。

「妖精」の正体は昆虫であることが多いと思います。天使が森や花畑が似合う、かつ目撃場所や撮影場所がそういった場所に集中するのも決して偶然ではないでしょう。

これについてはどうでしょう?

昆虫の中でも「妖精」に最も見間違う可能性が高いものは、蛾、バッタ、トンボ、ハチなどです。



今回撮影された妖精の特徴は非常に足が長く、羽と頭部がわりと小さめということです。シルエット的には手首を体の前で掴んで立っている人間に羽を付けたような感じです。ずいぶんと人間的です。

上記に挙げた昆虫の中でもし見間違う可能性があるとすれば、足の長さと羽の大きさからアシナガバチの仲間の可能性が高いと思いますが、あくまで「可能性」に話でこの写真だけでは何ともいえません。


(腹部を持ち上げ気味、長い足を垂らした状態で正面から撮影すると
妖精らしきシルエットになる場合も)

同様の未確認生物写真、マカチン・クリチャーでは触覚らしきものが見えているのでより昆虫らしいですが、こちらは触覚も見あたらず、昆虫とは断言できません。

他にも撮影されたピンぼけ写真があるということなので、そちらを見れば少しは何かの参考になるかもしれませんが公開されていませんのでそれも無理な話です。

撮影者さんが妖精と信じ込んでいるのだし、妖精でもいいかな。

<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-826.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMA
不思議な生物
ロンドンの主婦、妖精写真の撮影に成功
ダービシャーのミイラ化した妖精の死骸
■ エルフが存在することを証明するビデオ、、、
妖精がビデオに収められる? ~ ガーデン・フェアリー
アルゼンチンにノームが現れる
■ ウォリス上空に銀色に輝く超高速未確認飛行物体現る
■ ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる!?
ペルーで謎の植物タイプ生物撮影される
雷鳥ウサギ ~ スクヴェイダー
空飛ぶハリネズミ?ティジー・ウィジー
ロシアの漁師、宇宙人食べる (ジェニー・ハニバー Part II)
■ iPhoneの「マップ」にネッシーらしき巨大生物が写り込む
猿と魚のハイブリッド ゴブリンフィッシュ
■ 装甲イモムシ ~ ラシアン・アーマード・ワーム
影の世界の住人? シャドー・ピープル
スカイフィッシュ
スカイフィッシュは実在した!?
人工生命?ホムンクルス
コッホ・サーペント
歴史ミステリー ~ デビルズ・フットプリント
ラット・キング (ネズミの運命共同体)
モンマスシャーの石の中で眠るカエル
アンドリュー・クロスの不思議なダニ
ドーバーデーモン
ジュラ紀から眠る? サンディジェの翼竜
ラバ・リバー・サーペント
世紀の大発見!?Google earth エイリアン・バグ
■ 人間の足が生えた魚、フロリダで打ち上げられる
正体は球電現象か? 黒犬
ニューヨーク下水道のワニ
■ 
通り池の怪物

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
すごい!
ここのブログ初めて見たが、妖精とかワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))
更新まってます(`・ω・´)
2013/01/18(金) 10:25:49 | URL | 毒蕗 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
UMAじゃないけど、妖精系ネタ、夢があって楽しいですよね~
いたらいいですよね。

> すごい!
> ここのブログ初めて見たが、妖精とかワクワクした(((o(*゚▽゚*)o)))
> 更新まってます(`・ω・´)
2013/01/19(土) 11:04:49 | URL | ナム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。