アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の生物 ~ フォックサルー、ウィスコンシン州に現る

■謎の生物 ~ フォックサルー■
■Mystery Creature Foxaroo■



ちょっと前に書いた記事、"プリンス・チュパ (チュパカブラ王子)" そっくりの生物です。

アメリカ、ウィスコンシン州で目撃され、今度はキツネ (Fox) + カンガルー (Kangaroo) でフォックサルー (or フォクサルー, Foxaroo) と命名されたようです。

記事はあとで書きます。



----- 追記 9/4 -----

ここ数年続いているチュパカブラ目撃ネタで、今回も特筆すべき点は特にないようです。

メリーランド州で目撃されたプリンス・チュパと大変似ているということで注目されています。

が、メリーランドとウィスコンシンは隣り合っている州ではありませんし、物理的に不可能とは言いませんが、実際、見た目が違いますし、別な個体です。

この動画には"プリンス・チュパ"の映像 (動画) も挿入されているので、ややっこしいですが、今回撮影されたフォックサルーは写真のみ、動画は撮影されていません。

写真はすべてピンぼけですが、目撃証言などにより頭部はキツネ、動きはカンガルーのように跳ねていたことから「フォックサルー」と呼ばれます。

ピンぼけ+後ろからの写真のため、頭部の形状がよく分かりませんが、鼻先が長そうで、おそらく目撃証言通りキツネっぽい頭部かと思います。

動きがカンガルー、ということですが、常に跳ねて移動しているなら別ですが、犬や猫でも軽く走るときはピョンピョン跳ねたように動くこともそう珍しくありません。動画が存在しないので判断できませんが。

ということで、確実ではないですが、今回も皮膚病にかかった犬科動物の可能性が高そうです。









<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-785.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
不思議な生物
都市伝説系UMA
■ 
チュパカブラの王子様 ~ プリンス・チュパ
■ 
ゲーブル・フィルム・クリチャー
■ 
ミシガン・ドッグマン (犬男)
チュパカブラ
■ 
チュパカブラの正体はコヨーテだった!?
■ 
謎の死骸 ~ パイク・アイランド・クリチャー
ファングド・バード (牙鳥) チュパカブラとの意外な関係
セロ・カリペウモのヴィルコ・モンスター
■ ミシシッピー州、無人カメラがUFOらしき光を捕らえる!?
モスマン
恐竜人 (ダイノサウロイド)
カエル男
シャギー
ワニ男
ヒツジ男
舌が体長の1.5倍の新種コウモリ
モノス (ド・ロワの類人猿)
ビッグフットの死骸、ジョージアでついに発見!?
謎の足跡、デビルズ・フットプリント
テキサスの超巨大バッタ

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ: - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。