アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
お久しぶり
9月の初め頃に、やっとこ仕事が一段落ついて、復帰したのもつかの間、またも超忙しくて1ヶ月ぶりぐらいにブログを見ました。1ヶ月更新しないと広告でちゃうんですよね、初めて出してしまいました(笑)

コメントとかくださった方々、ありがとうございました & コメント返信できず、すみませんでした。

一応、また一段落ついたので、そろそろ復帰しようかと思っています。が、全然最近のUMA情報など見ていなかったので、ちょこっと調べてから。それでは今後ともよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
こんにちわ。
久しぶりにお邪魔しました。

お仕事忙しそうですね。
また新しいUMA情報を楽しみにしています。
怖いもの見たさによらせていただいています。

楽しみにしています。

2009/10/13(火) 16:01:25 | URL | シミ消し中のnao #nDnaS8Qs[ 編集]
初めまして
初めまして。
前から見させて頂いてましたが、初コメです。

いつも楽しみながらこのページを見せていただいています。

これからも、頑張って下さい。
2009/10/13(火) 21:08:53 | URL | 13 #-[ 編集]
お忙しかった様ですが、お元気で何よりです。
面白い記事、お待ちしております。
2009/10/13(火) 22:15:48 | URL | 宇宙厭人ゴリ #-[ 編集]
待ってました!
待ちましたよ!


またUMAに想いを馳せることができますね!
2009/10/13(火) 22:57:28 | URL | 郵便屋 #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
待っておりました。
更新楽しみにしています。(^O^)
2009/10/13(火) 22:59:21 | URL | 新参者 #0EjQUAK2[ 編集]
がんばれ~
UMA情報が読みたくて読みたくて
帰って来てくれるのを待ってましたよ
2009/10/14(水) 00:52:43 | URL | SEED #2XWdr2/I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/14(水) 03:14:52 | | #[ 編集]
おかえりなさい!
よかったぁ☆これでまた生活の楽しみができます♪

お体に気をつけて!
2009/10/14(水) 03:18:26 | URL | マイミ #-[ 編集]
そういえば
中米で、草食系の蜘蛛が発見されたそうですね。
世界中で40000種が知られている蜘蛛ですが、完全な草食系の蜘蛛の発見は初だそうです。
ぜひ調べてみて下さい。

これからも細く長く、で構わないですから、無理しない程度でがんばって下さいね。
2009/10/15(木) 14:38:53 | URL | 愛読者 #rbWgAo8Y[ 編集]
無理せず更新がんばってくださいね!ずっと応援してます!!!!!!
2009/10/15(木) 20:22:23 | URL | かずき #-[ 編集]
楽しみにしてるのに
2009/10/19(月) 23:56:28 | URL | ふぅ #h6Bxo6rg[ 編集]
初コメです!
毎回みさせてもらってます♪
更新を楽しみにしてますヾ(・ω・。)

管理人さんのペースで頑張ってくださいね(・ω・ゞ)
2009/10/22(木) 05:27:24 | URL | イズミ #-[ 編集]
みなさんありがとうございます
シミ消し中のnaoさん、13さん、宇宙厭人ゴリさん、郵便屋さん、新参者さん、SEEDさん、たかさん、マイミさん、愛読者さん、かずきさん、ふぅさん、イズミさん、みなさんコメント&激励どうもありがとうございます。

もうね、さっぱり時間なくて参ってしまいますよ。会社行って、帰ってきて寝て、の繰り返し、一日中会社でPCの前に座っているから帰ってきてパソコンに向かう気力もなく、休みは疲れて昼寝して、という悲惨な毎日(笑)で、なぜかこんなに働いてスペシャルに貧乏(笑)

さて、復帰予定後、体調崩していたので、やっとこ更新しましたが、まだお休み中にどういったニュースがあったのか全然見ていないので、これからちょくちょく探していこうかと思っています。

みなさん、これからもよろしくです。
2009/10/23(金) 04:16:27 | URL | ナム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/23(金) 20:37:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/05(金) 23:31:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
