アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
ビキニ女性を木陰からこっそりのぞき見するイエティ
■水浴びするビキニ女性をのぞき見するイエティ■
■Polish Yeti Caught Spying On Bikini Girl■

時間がないので動画だけ。
記事はそのうち書きます。

イエティの登場は一番最後の方です。 川で遊ぶビキニ姿の若い女性を、木陰からこっそり覗いている、かわいらしくもちょっとエッチなイエティ。バカバカしいですが暇つぶし用にどうぞ。



加筆 (2009/09/09)

あとで文章を付け加えると書いていたので、仕方なく、もとい、約束通り、このエッチなイエティの動画を何度かスローで再生してみました。

しかし、何度見ても、まったく分かりません。やや赤みがかった体毛のイエティ (といわれる生物) がうつっている、としかいえません。コマ送りして、さらに画像を抜いて拡大してみても、まったく検証を寄せ付けないおそるべき画質で、お手上げです。

今後なにか分かったら、付け足します。

<この記事のURL>
http://umafan.blog72.fc2.com/blog-entry-748.html

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)  
巨大生物リスト
アメリカの巨大獣人 ~ ビッグフット
ジェイコブズのビッグフット 
絶滅巨大類人猿 ~ ギガントピテクス
アメギーノの南米人類起源説
ビッグフットの死骸、ジョージアでついに発見!?
ジョージアのビッグフット ~ 疑惑編
ジョージアのビッグフット ~ 崩壊編
ビッグフットのミイラ化した顎発見?
■ ビッグフットは生物発光する
■ ノルウェーでビッグフットの撮影に成功?
ブラジリアン・ビッグフット ~ マピングアリ
ビッグフット vs 超能力捜査官
モノス (ド・ロワの類人猿)
実在したホビット族 ~ ホモ・フロレシエンシス
実在したホビット族、今度はパラオで
オハイオ・グラスマン
ハニー・スワンプ・モンスター
ヒマラヤの雪男 ~ イエティ
オーストラリアン・ビッグフット ~ ヨーウィ
中国の獣人 ~ 野人イエティ
アフリカの小型獣人 アゴグウェ
マレーシアで巨大獣人が目撃される
ミシガン・ドッグマン
■ 虎と象とビッグフットの足跡が3つ並んで残される
未知の獣人の死骸見つかる ~ ベビービッグフット
東ネパールでイエティの足跡が発見される
獣人か?人間の死体か?ミネソタ・アイスマン
ウェーンズバロに残された謎の足跡
謎の巨大熊 マクファーレンズ・ベア

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
ナムさんこんにちは^^

う~ん、はっきりと見えないですねー;
それよりイエティを見つけた瞬間カメラマンが走り出してますよね?普通怖くて近づけないような気もしますが…、そう思うのは小心者の私だけ?(笑)
のぞいてたと言うより偶然通りすがったって感じもしますね(笑)

2009/09/08(火) 07:11:43 | URL | 王里 #-[ 編集]
>王里さん
何回かスロー再生してみたんですが、画質悪いはぶれるは、検証に耐えうるしろものではないですねー ある意味おもしろいんですけど。王里さんの言うとおり、ビッグフットがピクニックにでも行く途中、たまたまここを通りがかって撮影されたものかもしれませんね。(笑)
2009/09/09(水) 23:18:46 | URL | ナム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
