アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
お久しぶりに
みなさんお久しぶりです

仕事が忙しすぎて体調も芳しくないため、8月は開設以来最悪の更新頻度になってしまいました。ブログも1週間に1回見るかどうかというぐらいで、コメントも全然見ていませんでした。9月からは少し楽になるかと思ったら、9月の上旬も超超忙しいと釘を刺されており、ほんと死にそうです。 過労死させようと会社は必死です(笑)

とはいえ、今週末あたりから更新を再開したいと思っており、そうなればいいと自分も願っております。いつも見に来て頂いてみなさん本当にどうもありがとうございます。
コメント
この記事へのコメント
がんばってください!
2009/08/25(火) 22:45:14 | URL | EM #-[ 編集]
更新お待ちしております。無理せずに、お体は大事になさってくださいm(__)m
2009/08/26(水) 02:24:12 | URL | 新参者 #0EjQUAK2[ 編集]
こんばんは!
そうなんですか…
もちろん更新は楽しみですが、どうか無理なさらないで下さいね!

忙しいのは嫌ですね…ずっと忙しいのが好きだったけど、最近嫌になりました 笑
2009/08/26(水) 02:50:13 | URL | マイミ #-[ 編集]
初コメントです。

子供の頃から変な生物とか古代種や恐竜なんかが大好きでこのブログもとても楽しく拝見させて頂いております。

更新が少なくとも不満は全くないので無理はなさらないで下さい。

2009/08/26(水) 09:04:22 | URL | ロジャー #1d8R29nA[ 編集]
過労死しては元も子も無いのですから、御無理なさらず御自愛下さい。
気長に待ってます。
2009/08/26(水) 10:05:10 | URL | 宇宙厭人ゴリ #-[ 編集]
管理人さん、お疲れ様です。

コメントはあまりしませんが、いつも楽しく拝見しております。

お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
2009/08/26(水) 11:29:16 | URL | tcm #/2xhchfw[ 編集]
長い間ROMっておりましたが、初めて書き込みします。

このサイトをいつも楽しみに読ませてもらっております。
更新は楽しみですが、更新の為に無理をして体調を崩されてしまっては元も子もないので、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

できる事なら管理人さんに無理のないペースで、末長く続けてくださるとありがたいです。

それでは、これからも楽しく記事を読まさせてもらいますね。

2009/08/26(水) 19:00:10 | URL | ユビ #-[ 編集]
無理はしないで下さい。
陰ながら楽しみに&体を心配してます。
毎回面白くて旦那にURL送りました(笑)
2009/08/27(木) 00:18:38 | URL | ☆ #-[ 編集]
初カキコです^^
情報そのものも楽しみですけど管理人さんの独特のセンスが好きですw

ちょっと心配してたけど、忙しいだけなら良かったです!
ネタは仕事の合間に貯めといてくださいねw
2009/08/27(木) 03:02:34 | URL | ひろ #3LHm8wtc[ 編集]
ナムさんこんにちは!

あちゃ~;;今月もまた忙しいんですか…。
体のほう、限界じゃないですか?><;
更新のほうは私を含めみなさん気長に待ちますので、気になさらず、体第一でお願いします><;ご飯はしっかり食べてくださいね!
2009/08/27(木) 07:44:51 | URL | 王里 #-[ 編集]
ナムさんお疲れ様です。
やはりお仕事が大変なんですね。
色々あるとは思いますがご自身の健康を第一に。

…と言いつつ実はここ数週間蜂雀蛾の事とか
リクエストしようかと思って居たんですううううううううう!!
夏はオオスカシバが活躍する時期だったので…
2009/08/27(木) 10:17:55 | URL | RS #3/2tU3w2[ 編集]
再開バンザイ!


あーよかった!
2009/09/02(水) 21:23:53 | URL | 郵便屋 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
