アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広東省に現れた謎の古代生物

■広東省に現れた謎の飛行物体■
■Flying rods in Guangzhou■


(広東省に現れたワーム状の物体
※ 画像をクリックするとYouTubeに飛びます)

「古代生物?それとも宇宙船?ナゾの飛行物体を撮影!―広東省仏山市」

との衝撃的なタイトルで、オカルトファンの注目を一身に集めています。

これは レコードチャイナ さんの記事で、写真はチャイナ・フォト・プレスさんが撮影したもののようです。

正体が分からないので「ナゾの飛行物体」というのは分かるのですが、「古代生物」の意味がさっぱり分かりません。昔だってこんな生物は空を飛んでいません。


(スカイフィッシュのようです)

スカイフィッシュ (フライング・ロッズ) のくだりがあることから、この「古代生物」とは、アノマロカリスのことを指しているものとは思われますが、定かではありません。


(アノマロカリス)

蛍光色に光っていることを除けば、その形は一般的なスカイフィッシュと大差ないことが分かります。

また、連続写真により、画面の上に向かって進行していることが分かりますから、これは、いわやるスカイフィッシュと思って間違いないでしょう。





 

この物体までの距離が全く分からないので、ものすごく大きな物体に感じますが、スカイフィッシュと同系統と思われることから推察して、おそらくレンズ付近をかすめ飛んだ昆虫がぶれて撮影された可能性が高いと思われます。

生物系の記事では、プラウダさんも凌駕するいい加減な記事で人気のあるレコードチャイナさんですが、今回は違います。

「カメラの前を飛ぶ昆虫が残像のために棒状の飛行物体に見えるという説が有力、実験の結果同様の写真が撮れることも明らかとなっている」

と、ちゃんと書いています。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す 

>>FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
人気の面白サイトを探す

(関連)
都市伝説系UMA
不思議な生物
スカイフィッシュ (ロッズ)
スカイフィッシュは実在した!?
北京の夜空にモスマン現る
■ 監視カメラに写ったジャカルタの妖精
■ 謎のビデオ ~ アルベスバッハ・クリーチャー
Google Earth エイリアン・バグ
■ 
太平神社に現れた謎のゼリー状物体
中国で人魚捕獲される
アノマロカリス
庭に現れた妖精 ~ ガーデン・フェアリー
ロンドンの主婦、妖精写真の撮影に成功
ミイラ化した妖精の死骸発見 (ダービシャーの妖精)
空飛ぶハリネズミ?ティジー・ウィジー
中国で巨大人食いナマズ捕まる
中国の怪生物?~ ブタキツネ
寧波北侖区 (ニンボー) の怪物
野人 ~ イエレン
ハナス湖の怪物 ~ ハナッキー
ハナッキー、動画に撮られる
フライング・ヒューマノイド
癒し系ヒューマノイド ~ ヒーリング・ヒューマノイド
フライング・ホース
フライング・ワーム
ロシアの漁師、宇宙人食べる (ジェニー・ハニバー Part II)
モントークの砂浜に打ち上げられた謎の怪物
ヴォルコフ川で撮影された巨大生物 (ヴォルコフ川の怪物)
モンマスシャーの石の中で眠るカエル
ラット・キング (ネズミの運命共同体)
ラバ・リバー・サーペント (レトロチックUMAの撮影に成功)
ジュラ紀から眠る? サンディジェの翼竜
■ 超巨大翼竜 ~ ハツェゴプテリクス
瓶詰めのジャージーデビル

UMA一覧へ

トップページへ

テーマ:オカルト - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。