アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フロリダ・ジャイアント・ペンギン Part II

■フロリダ・ジャイアント・ペンギン Part II (超巨大ペンギン)■
■Giant penguin Part II■

 
(体長6メートルの巨大ペンギンと人間の対比図)

例のペンギンの続編です。

例のペンギンの詳細をご存じない方は、こちらからPart Iをご覧ください。

以前お伝えしたフロリダ・ジャイアント・ペンギンについてですが、その後いろいろ調べた結果、若干修正の余地があることが判明しました。

「やっぱりな~、いっくらUMAでもペンギンが4.5メートルはでかすぎるだろっ!」
とお思いの方々に残念なお知らせです。

確かに目撃情報の多くは、15フィート、つまり約4.5メートルといわれているフロリダ・ジャイアント・ペンギンの体長ですが、中には20フィート、つまり約6メートルぐらいだった、との情報も含まれていたのです。

4.5メートルでも十分過ぎるほどの大きさでしたが、6メートルのペンギンの可能性さえ出てきてしまいました。さらにこのペンギンのものと考えられている足跡を調べた結果、その地面への足跡のめりこみ方から、体重3トンの動物がつけたものと推定されています。

体長6メートル、体重3トンです。

Part Iで「2トンはないと思いますが」、と書きましたが、もっともっと重かったようです。そして森の中を悠々と歩いている姿も目撃されていました。
恐るべしフロリダ・ジャイアント・ペンギン。

アメリカの森の中にはビッグフットとかたくさんUMAが伝えられていますので、間違って踏んづけたりしないようにして欲しいと思います。

ちなみに、このフロリダ・ジャイアント・ペンギンの足跡を調べたのが、かのベルナール・ユーベルマン博士です。

これぞUMA!って感じの素晴らしい未確認生物です。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMA
巨大生物リスト
フロリダ・ジャイアント・ペンギン Part I
真・ジャイアント・ペンギン (アンスロポルニス)
■ 2mのメガ・ペンギン ~ パレユーディプテス・クレコウスキイ
チェルノブイリのマンモス・チキン
ジャイアント・モア

UMA一覧へ

トップページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。