アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瓶詰めのジャージーデビル

■瓶詰めのジャージーデビル (ジャージーデビルの胎児)■
■Jersey Devil in the Pickle Jar■



ジャージーデビル。日本ではUMAのファン以外にはそれほど有名ではありませんが、アメリカではモスマンやチャンプ (シャンプレーン湖の水生獣) に並び、もっとも有名なUMAの一つです。

その姿やデビルにまつわる伝承はジョークとしか思えないものですが、100年以上に渡って目撃が報告され続けている、まったく不思議なUMAです。

ジャージーデビルはその名の通り、アメリカのニュージャージーに現れる悪魔で、人間の赤ちゃんが変身したものといわれています。ジャージーデビル誕生の逸話に関しては、ジャージー・デビル Part I をご覧ください。 

 
(典型的なジャージーデビルの姿)

逸話の中のジャージーデビルは生まれながらにして大人ですが、これがUMA、つまりれっきとした生物であるというのであれば、ジャージーデビルの子供や、ジャージーデビルの胎児がいてもなんら不思議ではありません。

が、ジャージーデビルに限らず、UMAはそれ自体「未確認」なのですから、胎児などが報告されることはまずありません。

ところが、このジャージーデビルの胎児を持っているというジャージーデビル級に怪しい男性がフロリダにいます。ピクルスの瓶に確かに胎児らしき生物が入っています。なにかの哺乳類の胎児でしょうか?ただしウシやブタの胎児でないことだけは確からしいです。

当然、瓶詰めの持ち主は、この胎児はジャージーデビルであると主張しています。そこまで言うなら生物学者に調べてもらえばいいと思うのですが、瓶から出す気はないようです。
実際、瓶を開けない方があれこれ考えられて楽しいでしょう。

さてこの瓶詰めの正体は一体?

このジャージーデビルの動画(持ち主のインタビュー)と記事はこちらのサイトで見ることが出来ます。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMA
ダチョウ男
妖精がビデオに収められる? ~ ガーデン・フェアリー
ミイラ化した妖精の死骸発見 (ダービシャーの妖精)
世紀の大発見!?Google earth エイリアン・バグ
ペルーで植物タイプUMA撮影される ケベスマン 
ケベスマンの正体が明かされる!?
モスマン
チャンプ
4メートルのフロリダ・ジャイアント・ペンギン Part I
ヒツジ男
ブタ男
トカゲ男
カエル男
ワニ男
モスマン
シャギー
深海の不思議な足跡

UMA一覧へ

トップページへ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。