アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デイトナ・ジャイアント・チキン

■デイトナ・ジャイアント・チキン (デイトナの巨大ニワトリ)■
■Daytona Giant Chicken■



せっかくのクリスマスですから、クリスマスっぽいUMA(←どんなやつよ)を紹介したいと思いました、が、当然ながら、そんなクリスマス風UMAなんていませんね。煙突から入ってきてプレゼントを配って歩くおじさんはUMAではありませんし、クリスマスの時期に突如大暴れするUMAとかも残念ながら聞いたことがありません。

ロブスター系UMAはちょっといいかな、と思いましたが、既にワラウア湖の巨大甲殻類で発表済みですし、参りました。で、クリスマスといえば、やっぱ七面鳥ですよね。ということで、七面鳥からニワトリを連想し、はれてデイトナ・ジャイアント・チキンを発表することになりました。

フロリダのクリアウォーター・ビーチのジャイアント・ペンギンはかなりのインパクト (体長4.5メートル) がありますが、こちらも同じくフロリダ州のUMAで、デイトナ・ビーチで目撃されました。

こちらのジャイアント・チキンですが、ジャイアント・ペンギンでもUMAとして紹介するには躊躇してしまいましたが、さらに怪しさアップのUMAなのです。都市伝説UMAとして扱うのが妥当なところかもしれません。

ジャイアント・ペンギンは4.5メートルありました。ばかげた大きさです。にもかかわらず、多くの目撃証言がありました。そして今回のジャイアント・チキン、体高が7.5メートルだそうです、、、

地上でこの大きさは凄いです。この大きさのトリが飛べるはずもありませんので、ダチョウのように地上を走り回っているしかありませんが、どう考えてもこの大きさのトリが人目に触れずにいられるとは思えません。

人間以外の天敵は、まず考えられませんので、隠れる必要もありませんが、隠れようにも隠れる場所がありません。 そうなるとデイトナ・ビーチで目撃されたことから、ニワトリ風の姿をしているにしても、ペンギンのように水上でも暮らしていると考えるしかありません。ジャイアント・チキンもたまたま間違ってフロリダの海岸に迷い込んだと、それ以外ないです、、、

巨大ペンギンに巨大ニワトリ、、、フロリダはいったいどうなっているのか!?

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
都市伝説系UMA
チェルノブイリのマンモス・チキン
フロリダ・ジャイアント・ペンギン Part I
フロリダ・ジャイアント・ペンギン Part II
ジャイアント・モア

UMA一覧へ

トップページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。