アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノーミー (ノーマン湖の怪物)
■ノーミー (ノーマン湖の怪物)■
■Normie (Lake Norman Monster)■



アメリカ、ノースカロライナ州のマーレー湖にはメッシーという水棲UMAが目撃されていますが、同じくノースカロライナにあるノーマン湖でも巨大な生物が目撃されています。

ノーミーは巨大なナマズのような姿をしているといわれていますが、ナマズのような、というより、ナマズそのものかもしれません。このノーミー、人間ほどの大きさがあるといわれています。

 (巨大ナマズ)

その他にもヘビのような姿をしていた、陸に上がっていた、など、明らかに異なる生物の目撃証言が混ざっているようです

近年でも目撃証言は多く、何かしら(既知のものであっても)大きな生物が棲息している可能性は高いと考えられます。

ところでこのノーミー、メッシーと同様に日本ではまったく無名に近い存在ではありますが、特にこのノーミーに関しては、オフィシャルサイトもあり、グッズも多数販売されています。ノーミーのキャラクタデザインは、ナマズっぽくはなく、ネッシー系ですので、ナマズっぽいのはノーミーとして考えないのかもしれません。



むしろノーミーそのものより、グッズの方に興味を惹かれます。(笑)
しかもこのグッズの種類が多いことに驚かされます。Tシャツやマグカップといった、観光地ならではの定番のものから、インナー、キャップ、トートバッグ、コースター、壁掛け時計、さらに、よだれ掛けやノーミー・テディ・ベア(意味分かりません)など、全56種類も販売されています。(笑)

売れているのでしょうか?ちょっぴり不安です。(大きなお世話ですね)
僕は欲しいですけどね。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
クノ (殺し屋クノ)

シャンプレーン湖のチャンプ
チャンプ、動画撮影される
メンドタ湖の怪物、ホジョ
エリー湖の怪物、ベッシー
ノーマン湖の怪物 ~ ノーミー
ワシントン湖のウィラタック
ペピン湖のペピー
タホ湖のタホ・テッシー
メッシー Part I
スライミイ・スリム

クレーター・レイク・モンスター

UMA一覧へ

トップページへ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。