アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルカリ・レイク・モンスター (アルカリ湖の怪物)
■アルカリ・レイク・モンスター■
■Alkali Lake Monster■



アメリカのネブラスカ州、アルカリ湖に棲息するといわれる、体長12メートルほどのの未確認生物が、アルカリ・レイク・モンスターです。アルカリ湖はワシントン州にもありますが、この怪物はネブラスカ州のアルカリ湖に棲息するUMAです。

体色は灰色がかった茶色でワニのような姿をしており、目と鼻の間にはサイのようなツノらしき突起物も確認されています。

ネイティブ・アメリカンは既にこのUMAの存在に気づいていましたが、世間に広まったのは、1923年、ジョンソンが地元紙オマハ・ワールド・ヘラルドに友人二人と目撃したことを紹介してからだといわれています。

またジョンソンは彼ら以外にも、40人以上の人々によってこのUMAは目撃されていると付け加えられています。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
マハンバ
ピナトゥボ・モンスター
テジー
シールキー
ゴウロウ

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。