アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベーヒアル
■ベーヒアル (スコットランドの巨大イモムシ)■
■Beithir■



ベーヒアルはスコットランドで目撃された、巨大なイモムシに似たUMAです。

もともとベーヒアルはUMAではなく、伝説の怪物、つまり架空の生き物として扱われていた生物です。 しかし、この架空生物が目撃されたのです。

1965年9月30日、モーリン・フォード(Maureen Ford)とその友人は、パース近郊のテイ川に沿ってドライブをしていました。すると突然、道路の脇に正体不明の大きな生物が横たわっているのが見えました。 怪物の体はグレーで、とても長く、尖った耳のような突起があったと、モーリンは証言しています。

モーリンが怪物を目撃した翌日、同じ道をドライブしていたロバート・スワンキー(Robert Swankie)もまた、モーリンが見たのと同じような怪物を目撃しました。 「頭部だけで60センチメートル、体は6メートル以上、尖った耳をしていました。そいつはまるで巨大なイモムシが丸まっているような感じでした。動きはとてもゆっくりで、ガラスを引っ掻くようないやな音を立てていました。」

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
巨大ミミズ Part I, Part II
ブラジルの全長50メートル、巨大ミミズ "ミニョコン (ミニョーサオ)"
アファンク (ウェールズの巨大イモムシ)
ネッシー (ロッホ・ネス・モンスター)
ネッシー Part II (ビデオに捕らえられる)
ターリー・モンスター
巨大ナメクジ "ムリロ"

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。