アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クロフォーズビル・スカイ・モンスター

■クローフォーズビル・スカイ・モンスター■
■Crawfordsville Sky Monster■

 
(スカイフィッシュ)

今から100年以上前の1891年、アメリカ、インディアナ州のクローフォーズビルにスカイサーペントの1種と考えられる非常にユニークなUMAが現れました。

ただし1873年にテキサス州のボナムに現れたスカイサーペントとは体の特徴が異なっており別種と考えた方がよさそうです。

クローフォーズビル・スカイ・モンスターは体長が6メートルほど、いくつもの対になったヒレがついており、そのヒレを使って上空を旋回していたといわれています。頭部と思える部位は判別できなかったといわれています。

最初に目撃したのはワゴンで働いていた2人の男性のみでしたが、翌日もこの怪物は現れ、何百人ものクローフォーズビル住人によって目撃されました。

とても信じられないような話ですが、1873年9月5日、地元紙、インディアナポリス・ジャーナルにこの事件が掲載されました。 あまりに奇妙な事件のため、UMAだけではなく、UFOの可能性も論じられています。

クローフォーズビル・スカイ・モンスターが現れたのは、後にも先にもこの2日間のみで、それ以降、現在に至るまで一切の目撃情報はありません。

細長く、ヒレがたくさん、、、もしかして巨大スカイフィッシュ、、、?

 
(カナダのオンタリオで目撃された謎のフライング・オブジェクト(またはUFO))

 
(オブジェクトのアップ画像)

こういったオブジェクトがスカイ・サーペントに見えた可能性もあります。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
スカイサーペント
スカイフィッシュ
■ NASAが撮影した奇妙な生物?
フライング・ホース
フライング・ホースの正体は風船だった?
フライング・ワーム
癒し系ヒューマノイド "ヒーリング・ヒューマノイド"
フライング・ヒューマノイド
フライング・ヒューマノイド (1936年)
フライング・ヒューマノイド (1969年)
■ ロンドン上空に現れたUFOの撮影に成功
オラン・バッチ

UMA一覧へ

トップページへ

テーマ:オカルト - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。