アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴロー
■ゴロー■



ゴローとは、1975年、イタリアのポー川中流で目撃された謎の怪物です。ゴロー村で頻繁に目撃されたことから、怪物は単にゴローと名付けられました。

ゴローは巨大なトカゲもしくはワニのような生物といわれており、体長は3メートルもあったといわれており、トカゲとすればコモドドラゴンクラスですが、川で目撃されていることからトカゲの可能性は極めて低いものと思われます。

とはいえ、ゴローは動物園から逃げ出したワニというわけでもなさそうです、というのも、四肢の代わりに小さな脚がにたくさん生えていたといわれているからです。

脚は何かを見間違えたものではないか、と思うのですが、同じくヨーロッパで目撃されるUMA、タッツェルヴルムの脚の数も2本というものや、たくさんあったというものや、目撃情報がバラバラですので、大きさは違えどタッツェルヴルムと同種のUMAの可能性も考えられます。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
タッツェルヴルム
ジャイアント・モニター (メガラニア)
ガンビアの人喰いトカゲ? ニンキ・ナンカ
6メートルの巨大トカゲ "ゴウロウ"
マジョーレ湖の怪物
 
UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。