アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカイ・サーペント
■スカイ・サーペント■
■Sky Serpent■

~ 空を舞うシーサーペント ~



海に棲息するといわれる巨大なウミヘビのような未確認生物をシーサーペントと総称しますが、シーサーペントのような生物が空を飛んでいるのを目撃されたことがあります。これらは空を舞うサーペントということから、スカイ・サーペントと呼ばれます。

1873年、アメリカ、テキサス州のボナムに住む農夫が、ふと上空を見上げると銀色に黄色のストライプが入った巨大なヘビが空中をのたうちながら飛んでいるのを目撃しました。

比較対象物のない空に浮かぶ物体の大きさを割り出すことは難しいですが、目撃者によれば、このスカイ・サーペントは少なくとも電柱ほどの長さであったといいます。

この農夫以外にも、ボナムの住民の中にはスカイ・サーペントを目撃した人々がたくさんいたと地元紙、エンタープライズは語っています。

またこのスカイ・サーペントと同一と思われる個体が、同じ日にカンザス州の上空でも目撃されたといわれています。 

強風で吹き飛ばされているのでもない限り、翼のないウミヘビ状の物体が空に浮かぶはずはありませんが、不思議なことに現在でもワーム状でくねくね動く物体がビデオに収められたりしています (フライングワーム参照)。

スカイ・サーペントは現在目撃されるフライング・ワームと同一のものかもしれません。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
クロフォーズビル・スカイ・モンスター
■ 
謎のビデオ ~ アルベスバッハ・クリーチャー
■ クトゥブ・ミナール上空に現れたフライング・ヒューマノイド
フライング・ワーム
フライング・ヒューマノイド
フライング・ヒューマノイド (1936年)
フライング・ヒューマノイド (1969年)
フライング・ワーム
正体はプラズマ生命体? "クリッター"
スカイフィッシュ
スカイフィッシュは実在した!?
シーサーペント
庭に現れた妖精 ~ ガーデン・フェアリー
謎のゼリー状物質の正体はクリッターの死骸か?
マカチン空港で謎の生物が撮影される
エイリアンプラネット ~ グローブバック
フライング・スネーク (トビヘビ)

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:不思議生物 - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。