アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フライング・ヒューマノイド (1936年)
■フライング・ヒューマノイド(1936年)■
■Flying Humanoid■



最近話題に上っているフライング・ヒューマノイドですが、かなり前から似たような事件は起きていたようです。ただし現在目撃されているフライング・ヒューマノイドと同一なのかどうかは分かりませんので、分けて紹介します。

今回紹介するのは1936年、カザフスタンで起きたフライング・ヒューマノイド遭遇事件です。15歳の少女が学校に行く途中、彼女の真上をなにかが通り過ぎるのを感じました。

見上げてみると"それ"は人のような形をしていました。全身黒ずくめのオーバーオールのようなものを着ており、頭にはヘルメット、またリュックを背負っていたようだった、ということです。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
■ クトゥブ・ミナール上空に現れたフライング・ヒューマノイド
フライング・ホース
フライング・ホースの正体は風船だった?
フライング・ワーム
クロフォーズビル・スカイ・モンスター
クリッター
フライング・ヒューマノイド
フライング・ヒューマノイド (1969年)
スカイサーペント

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。