アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チリの小型ヒューマノイド
■チリの小型ヒューマノイド, ドーバーデーモン?■
■Chile Creature■



日本の某テレビ番組でも放映されたチリの未確認生物で、ご存じの方も多いと思います。

二足歩行する小柄な生物が写真に写りこんでいました。撮影したのは夕方の5時頃、州警察が馬に乗ってパトロールしている姿を画像に納めたところ、偶然にうつっていたと撮影者はいっています。

 
(道路を横断中)

UMAの写真はピンぼけのものが多いですが、この写真も残念ながらピンぼけ気味で明瞭な写真とは言い難いですが、なぜピンぼけなのか?ということについて、撮影者は、意図的にぼやけた雰囲気を出そうと、スローシャッターに光学ズームを併用して撮影したため、と説明しています。

また当然ながら、トリック撮影ではない、と本人は言い切っています。ドーバーデーモン などのUMAではないか?というものから、宇宙人ではないか、トリック撮影ではないか、といろいろな憶測を呼んでいます。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
ドーバーデーモン 
チリで目撃された謎のトカゲ
マネギシ
チュパカブラ
■ メリーランドのチュパカブラ ~ プリンス・チュパ
恐竜人

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。