アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイザーバック・ホッグ
■レイザーバック・ホッグ■
■Razorback hog■

~ 背中にトゲの生えた巨大イノシシ ~



レイザーバック・ホッグはアメリカ南西部、主にフロリダ周辺で目撃される、背骨に沿って鋭いトゲが生えているブタやイノシシに似たUMAといわれています。チュパカブラみたいな背中をしているのかもしれません。

レイザーバック・ホッグは通常のブタやイノシシと比較して四肢の比率が高く、体もほっそりしているといわれます。また気性は非常に攻撃的で危険だということです。


(巨大イノシシ ホグジラ
※ 画像をクリックするとYouTubeに飛びます)

一番上の画像は、アーカンソー州で射殺された、体長2.4メートル、360kg (そんなに体重なさそう) のレイザーバック・ホッグということです。確かに大きいのですが、背中はどう考えても普通のような気がしますので、レイザーバック・ホッグではなく、単なる巨大な野ブタのような気がします。

日本にもイノゴンとよばれるイノシシのUMAが捕獲されています。最近では伝説の野生豚、ホグジラが捕らえられたと話題になりました。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
モンスターピッグ (ホグジラ Part II)
ブタ界のゴジラ "ホグジラ"
食べられた京都のUMA "イノゴン"
蛍光グリーンに輝く発光豚 (蛍光豚)
ブタ男
チュパカブラ

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。