アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベア・レイク・モンスター
■ベア・レイク・モンスター■
■Bear Lake Monster■



アメリカ、ユタ州とアイダホ州にまたがるベア湖には、ヘビのような姿をした巨大な生物が棲んでいるといわれています。ネイティブアメリカンはこの怪物を恐れ、湖に近づかないそうです。


1860年、地元のローカル新聞サウス・エデン社に勤めるジョンソン氏が、ベア湖で謎の生物に遭遇しています。ジョンソン氏の証言によれば、頭部に耳のような突起があり、体はヘビのように非常に長かったということです。
ジョンソン氏が怪物を目撃した翌日にも別の女性グループがこの怪物を目撃しています。目撃した女性たちによると、怪物はもの凄い早さで泳ぎ去ってしまったということです。

その後もベア・レイク・モンスターは目撃されていますが、やはり耳のようなものがついているという証言や、泳ぐ速度が非常に速いといった共通した情報が寄せられています。

目撃証言の中には、脚のようなヒレが生えているといったものもあります。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
パウエル湖のジャイアント・ビーバー (カストロイデス)
ベア・レイク・モンスター
モンタナネッシー (フラットヘッド湖の怪物)
ネッシー (ロッホ・ネス・モンスター)
パドラー
妖精エビ (アノマロカリスのような新種のエビを発見)

UMA一覧へ

トップページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。