アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バッツカッチ
■バッツカッチ■
■Batsquatch■

~ コウモリ+ビッグフット = バッツカッチ ~ 



バッツカッチはアメリカ、ワシントン州で目撃されたUMAで、体長が7メートル (翼開長のことだと思いますが、ちょっと大きすぎるような気が、、、) もあったといわれています。

バッツカッチはビッグフットのような体型で紫色の体毛で覆われており、翼竜のような翼を持っているといわれています。そのためバット (コウモリ)サスカッチ (ネイティブ・アメリカンが使用するビッグフットの呼び名) の両方の特徴を持っていることから、バット+サスカッチ で、バッツカッチと呼ばれています。

バッツカッチは夜行性でヤギやウシなどの家畜を襲って食べるといわれています。ただしバッツカッチが襲ったという明確な証拠もないため、その正体はビッグフットなどの霊長類ではなく、未知種の大型のコウモリ (を誇張して伝わったもの) ではないか、ともいわれています。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
サンダーバード
■ 
フェイエット・カウンティー・ドラゴン目撃される
オラン・バッチ
カエル脚のフライング・ヒューマノイド
デュアー
オリチアウ (オリティアウ)
森で謎の獣人の死骸見つかる ~ ベビービッグフット

UMA一覧へ

トップページへ
 

テーマ:オカルト - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。