アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グラスマン (オハイオ・グラスマン)
■グラスマン(オハイオ・グラスマン)■
■Ohio Grassman■



近年、目撃例が増えている獣人がグラスマンです。グラスマンはオハイオ州をはじめ、様々な州で目撃されています。

身体的特徴はビッグフットと似ており、頭はとがっていて大型のゴリラのようである、と形容されています。体長は2メートルぐらい、卵が腐ったような悪臭を放つともいわれています。

全身は黒褐色の毛で覆われているといわれていますが、目撃証言の中には茶色や、真っ白だっというものも含まれています。 シカの群れを追いかけているのを目撃されており、またグラスマンが棲息していたと思われる洞窟からシカの臓器などが見つかっていることから、しかを獲物にしているのは確かのようです。

そのことから肝臓をえぐり取られたシカの変死体が相次いでい発見されているのもグラスマンの仕業と考えられています。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
ビッグフット
マホーニ
イエティ (ヒマラヤの雪男)
ギガントピテクス
ヨーウィ
デビル・モンキー
チリの小型ヒューマノイド

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。