アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレパシック・フットボール
■テレパシック・フットボール■
■Telepathic Football■

 
(目撃者によるイラスト)

テレパシック・フットボールは、2002年、チリで目撃された謎の生物です。

目撃したのは2人のティーン・エイジャーで、かれらの証言によれば一見するとその生物は犬のような特徴を有していたといいます。ただし、目撃者の描いたイラストを見る限り、犬というよりはむしろ2足歩行するネズミ、ミッキーマウス的ような印象を受けますが、画力の問題かもしれません。

テレパシック・フットボールの顔はブルドッグのような平坦で、大きく丸みを帯びた耳、3本指の小さな前脚を持ち、全身はブタのような短毛で覆われていました。移動する際は、ウサギのように後肢二本を同時に動かし、飛び跳ねるようであったとと証言しています。

特徴的なのは体の形で、フットボールに手足をつけたような生物だったといいます。また、その生物は、テレパシーで頭の中に直接話しかけてきているようだったということです。 これらの特徴が、この生物にテレパシック・フットボールと名付けられた由来となっています。

 
(チュパカブラ)

チュパカブラとの関連性も指摘されていますが、あまり、というか全然似ていないと思います。

全体的な特徴として、UMA(未確認生物) というよりむしろ宇宙人系の生物かもしれません。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す 

(関連)
都市伝説系UMAリスト
不思議な生物リスト
■ 
テキサスの超巨大バッタ
■ 
火星で黄金のトカゲ撮影される!?
Google Earth エイリアン・ジャーマン・バグ
マカチン空港で謎の生物が撮影される
ペルーで植物タイプUMA撮影される ケベスマン 
ケベスマンの正体が明かされる!?
■ コンゴの巨大グモ伝説 ~ チバ・フー・フィー
中国で人魚捕獲される
最新UMAの撮影に成功?コネチカット・レイク・モンスター

UMA一覧へ

トップページへ 

テーマ:オカルト - ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。