アクセスランキング ブログパーツ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイポリナ
■マイポリナ (ギアナの巨大カワウソ)■



南米のギアナ(Guiana)とスリナム(Surinam)の国境にあるマロニ川にマイポリナと呼ばれるUMAが棲んでいるといわれています。

マイポリナとは巨大なカワウソ(のような生物)で、黄褐色の短い毛をしており、大きなかぎ爪、牙、そして分厚く強靱な尾を持っているといわれています。体長は3メートルにもおよぶそうです。

カワウソといいますと1メートルにもまったく満たない小さな生き物ですが、それが3メートルもあるというのです。

マイポリナと思われる生物が、岩の上で寝そべっているのを目撃されたこともありますが、写真撮影には未だ成功していません。

また、1962年にマロニ川に落ちた子供が数時間後、死体となって発見されるという痛ましい事故がありました。しかもその子供は何者かによって体の一部を食べられていました。

その咬み跡を調査しましたが、いかなる既知の動物の咬み跡にも当てはまらなかったことから、それはマイポリナの仕業ではなかったのか、といわれています。

↓気に入って頂いた方はクリックして頂けると嬉しいです
人気 blog ランキング でオカルト・ホラーサイトを探す

>>
FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)
>>
面白サイトランキング


(関連)
ワイトレケ
十字架を背負う不思議なカワウソ "ドアーチュ"
パウエル湖のジャイアント・ビーバー (カストロイデス)
3メートルの巨大モルモット フォベロミス
1トンの巨大ネズミ ジョセイフォアルティガシア
死の行進は本当か? レミング
珍獣ソレノドン

UMA一覧へ

トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。