FC2ブログ
UMAファン ~ 未確認動物
世界中のUMA (未確認生物)、巨大生物、不思議な生物 (珍獣)を紹介しているブログです。
ツナ缶を開けたら変な生物が、、、、
■ツナ缶の謎生物■
■Mysterious canned tuna creature■


(image by Telegraph)

イギリスのプリンセズ社で販売するツナ缶の中から奇妙な生物が出てきました。

発見したのはこのツナ缶を購入したゾウ・バトラー (Zoe Butler) 夫人。

上ブタを外し、フォークで缶詰をかき回すと「それ」は出てきました。

「フォークを落っことし、飛び跳ねながら後ずさったわ。悲鳴を上げて、ちょっとこれを見て!っておばあちゃんに叫んだわ」



(image by Telegraph)

小指の爪ほどもない]小さな生き物。

やや楕円を帯びた球体は透き通った琥珀色をしており、体に比して非常に大きな目が2つついているのが印象的です。

写真では確認できませんが、目のついてる反対側、つまり尾部には「トゲトゲの尾」らしきものも確認できたといいます。

もちろん死んでいます。

缶詰を開けてこれが出てきたら確かにちょっと驚きますが、その愛らしい体型とつぶらな瞳はかわいらしいです。

この生物はおそらくウオノエの幼体ではないかということ。

ウオノエの仲間は魚のエラや口の中に寄生する生物で、ダイオウグソクムシやフナムシなどで有名な等脚類の仲間です。

たまに魚の口の中で発見されて話題になるアレです。

(参照サイト)
The Telegraph
BuzzFeed

ランキング参加中です
気に入って頂いた方は以下ランキングをクリックして頂けると嬉しいです!   

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 未確認生物へ
にほんブログ村

>> FC2 ブログランキング (オカルト・ホラー)  
>> 
面白サイトランキング
  
>>人気 blog ランキング 

(関連)
巨大生物リスト
■ 絶食ダイオウグソクムシ、ついに力尽きる
■ ゴブリンシャークを捕まえたら大量のダイオウグソクムシが
ジャイアント・アイソポッド Part 1
ジャイアント・アイソポッド Part 2
シーサーペント
クラーケン
ダイオウイカ
コロッサル・スクイッド (ダイオウホウズキイカ)
10mのコロッサル・スクイッド捕獲される
超巨大リュウグウノツカイ
■ 深海怪奇生物 ~ ハイドロサーマル・ワーム
島を食い尽くす? ナナツバコツブムシ
ワラウア湖の巨大エビ
アフリカの巨大グモ (メガラクネ)
666本の脚を持つヤスデ
巨大ヤスデ (アースロプレウラ)
かわいいヤスデ タマヤスデ
巨大ヒヨケムシ (キャメル・スパイダー)
水生巨大ムカデ型UMA コン・リット
深海の不思議な足跡
妖精ダンゴムシ
妖精エビ (フェアリー・シュリンプ)
巨大ゼミ ~ テイオウゼミ

UMA一覧へ

トップページへ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する